忍者ブログ

imaginative touch

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

自宅で6種類の火鍋を自分で選んで食べるのは、コストパフォーマンスが高くて美味しいのでお勧めです、火鍋屋さんで食べるよりもコストパフォーマンスがはるかに高いです


冬には、鍋のようなものはありません より多くの癒しの人々は、食品上の鍋は、ホット、ウォーム、人々は暖かい、グループは、食事やおしゃべりをしながら、暖炉のそばに座っていた、ハンズオン、料理に奔放することができる、鍋のブラシにすべてのものは、鍋の食べ物についての話は、鍋のフラッシュポイントは、それに何を置くかであるため、話をする三日三晩ではないかもしれません。

www.kabu-go.com.hk

これらの6種類の食べ物は、鍋屋に行くか家で食べるかは必食モデルであり、大多数の人が好きなものでもありますが、お店に行くのと家で食べるのとでは差が大きすぎるので、家で食べるのが好きな人には、費用対効果が高く安心して食べることができます。

第一弾:シュリンプスライダー

エビのスライドは、私の家族の好きな食べ物である、チャネルQポップ入札、新鮮な香りの完全な、良いエビのスライドは、緑の海老がタピオカ澱粉、卵白の少量を追加して押しつぶされている、千回後にミックスして、緑の色、厚いエビパルプまで、超低温冷凍後、新鮮なエビの味が流出しないことを確認するために、わずかに凍結されていない食べて、冷たい水の沸騰の下で、錠剤にスプーンでこすることができ、甘く、柔らかく、特においしい、食べた 多くのエビのスライドが、純度の程度が十分ではない、あまりにも多くの臭い、唯一のおばあちゃんのエビのスライドは、子供たちが食べる前に食べてみましょう。

第2のタイプ:フィッシュボール

江南地域で最も好きなものは魚のボールですが、ここで誰もが魚のボールを行うには白チャブの魚の皮と魚の背中の肉は、魚のボールのうちを行うには、水の豆腐も柔らかく、自由に調理良い魚のボールを得ることは非常においしいですが、鍋に開くだけでなく、3つの新鮮な鍋のおかずを揚げたときに使用することができ、滑らかで柔らかい味、そして元の生態系、男性と女性は、老若男女に適しています。

3種類目:牛すじ煮込み

牛肉のミートボールは、好ましくは新鮮な黄色の牛肉、純粋なビート処理プロセスを食べなければならない、ゼラチンにパルプにノックされ、両方の肉質化学繊維を維持するために、Qポップモチモチ、ラウンドとジューシーを食べる。

第4の種類:幅広の小麦粉

ワイドパウダーなしで鍋を食べると、オープン浸漬するすべての乾燥を購入する前に、今すべての真空パックの袋のこの種は、オープン浸漬する必要はありませんが、それは鍋のスープベースに置くことができるきれいにするために冷水で袋を引き裂く、食べるために2分を調理し、Qポップ腱、特においしい、価格も非常に費用対効果の高い、200 * 4クーポンのみ9.9元、特に費用対効果の高いです。

5種類目:豆腐

豆腐を入れた鍋の5種類目は、大豆の香りがして、特においしいです。豆腐は、油の浮いた層の表層の後に茹でられた豆かきで、フィルムの層が枝のように緩く摘まれ、乾燥すると細かい竹のように見えるので、豆腐と呼ばれますが、豆腐の頭の竹、2つの竹、3つの竹、色が薄いほど栄養価が高く、頭の竹は淡い黄色、2つの竹はもっと黄色い色、3つの竹は黄色に黒が混ざっていて、美味しい豆腐が食べられます。 豆腐は良いものほど硬く、浸けても腐りにくいものです。

6番目のタイプ:かまぼこ

フィッシュケーキは湖北省の特産品で、調理した魚と生の豚肉に卵白を加えたものを主原料とし、千枚通しのような味だが、より柔らかくクリーミーな食品である。

私は自分で鍋の素を作るのが好きで、トマトや豆板醤を使ってスープの味を軽くしたり、油っぽさを感じさせないようにしたりして、特に美味しく食べます。

関連記事です

It is not easy to make your own hot pot, these kinds of shabu shabu essential dishes so that you can eat after the craving and not gain weight

美味しい肉じゃがを何度も食べたことがある人!? 最終的に同じ鍋を注文しなければなりません。

火鍋を食べる日は、これらの種類の肉と野菜は、火鍋に適しており、100は疲れていない食べる

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R