忍者ブログ

imaginative touch

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

正しい決済ゲートウェイの選び方、注意点、読まない手はない決済ガイ...


ペイメントゲートウェイ会社と契約する前に、セキュリティ要素、彼らが提供するもの、マーチャントとして必要なものをよく理解すること。

適切なゲートウェイは、機密データを保護するために暗号化を使用します。これは、ハッカーや詐欺師が情報を侵入させようとしても、外部から暗号化することができないようにするためです。

最も効率的な取引を実現()するものは何か?

お客様がスムーズに購入できるようにする。これは、調達プロセスのあらゆる部分に適用されます。

ショッピングカートを完了するためにアカウント登録が必要な場合、25%以上のお客様がオンラインでショッピングカートを放棄することになります。

企業で購入する際に、お客様に無理なお願いをするのはやめましょう。3つの異なるサイトにリダイレクトされ、何度も情報を入力しなければならないようなことがあってはなりません。

取引活動プロセスの管理は、より簡単に、より速く、より便利になるはずです。使用する決済ゲートウェイが、マーケットプレイスを完了するために必要なフィールドや情報を重複なくカスタマイズできる(またはローカル開発が提供する)ことを確認する。

お客様にとって、シンプルで素晴らしいユーザーエクスペリエンスになっているか?

決済ゲートウェイをアップグレードする場合、または新しい決済ゲートウェイを探す場合は、現在のプロセスや手順とシームレスに動作することを確認する必要があります。

この決済ゲートウェイは、私のビジネスの能力向上にどのように役立つのでしょうか?

信頼できる決済ゲートウェイと協力し、安全な決済ゲートウェイに目を向け、APIを常に更新することは、あなたのビジネスを支援する素晴らしい方法です。 そのポイントをご紹介します。

お客様の好みに合わせて選べる多様な支払い方法と法令遵守が、お客様の信頼につながる

他者との交換が可能なため、購入が容易

どの方法オプションが最もコスト効率よく管理できるでしょうか?

通常、取引は数量、場所、商品の種類(物理的または数値的)に基づき請求されます。 取引先の地理的な位置と取引件数を考慮する。

クレジットカードのオンライン決済は、どのように取引の安全を確保しているのか!

第三者決済会社は(global payments credit card processing)、アクワイヤリングバンクと自社のブラックリスト情報を組み合わせたコア技術とリスクデータベースにより、疑わしい注文を審査し、リスクの高い注文を直接...


クレジットカードの国際決済チャネルについて知っておくべきこと!

越境ECビジネスの重要な要素として、決済は越境EC(global payments credit card processing)をより良く、より早く発展させるために欠かせないものです。1.クレジットカードの国際決済ゲートウェイとは何ですか...


独立系サイトに適した決済方法を選ぶための、各種決済方法のメリットとデメリット

独立系セラーにとって、国境を越えた決済は常に最も重要な問題の一つである。例えば、利率、出金サイクル、申請の難易度、申請の範囲、不正防止方針など。1.クレジットカード(global payments credit card processin...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R