目の下のクマとバッグの違い。
目の下のクマ:夜更かしが原因。 クマと目の腫れの違いは、夜更かし、感情の起伏によって引き起こされることです。 目の疲れや加齢により、目の皮膚の血管を流れる血液の流れが悪くなり、滞りが生じ、目の組織への酸素供給が不足し、血管から代謝された老廃物が排出されずに多く蓄積し、色素沈着が起こります。 また、目の周りの皮膚は、当初は顔の皮膚の4分の1程度の厚みしかなく、非常に弱いものです。 滞った血液が皮膚を通過するため、目の下にクマができるわけですね。
この2つは横から見ればすぐにわかりますが、横まぶたの部分に膨らみがあれば、それは間違いなくアイバッグです。 そうでない場合は、単なる目の下のクマです。
クマを改善するためにできることは?
1.早寝早起きで十分な休養をとる。 この言葉は日常的に言われていることですが、それを実践している美女はほとんどいません。 しかし、本当にリラックスしたいのであれば、十分な休息をとることが必要です。 では、電話を置きましょう。
2.目のマッサージ。 目や顔をマッサージして血行を良くし、目の周りに老廃物を溜め込まないようにしましょう。 アイクリームとの併用でより効果的です。
3.日焼け止めをしっかりすること。 特に、肌が色素沈着しやすい美容愛好家にとっては、重要なポイントです。
4.目に温湿布を貼る。 また、目の周りの血行を促進し、目に滞った血液を解消する効果も期待できます。
5.クマが本当に頑固な場合は、メディカルエステで対応することも可能です。 クマのレーザー除去は、様々な要因で起こるクマの種類に対応できる優れた治療法です。
目の下の袋を除去する方法:
目の下のたるみを除去する方法には、従来の外科的な方法と、低侵襲な方法の2つがあります。
目の下の袋の外科的除去:外科的除去には、内出血と外反の2種類があります。 下まぶたの結膜の内側を切開し、袋の中の膨らんだ脂肪を縫合せずに除去する方法です。 下まつげから2~3mmのところを外側に切開し、余分な脂肪や緩んだ皮膚を除去することが可能です。
内切開の場合は、低侵襲アイバッグと同様、目の下の脂肪にのみ作用し、皮膚のたるみには対応しないため、若年層から中高年の方に向いている治療法です。
回復期間:傷口が大きいため、術後は明らかな赤みやあざがあり、通常半月から1ヶ月程度で回復します。 注)この間、感染を防ぐため、傷口が水に触れないdark circle。
外眼筋バッグは、膨らんだ脂肪を取り除き、緩んだ皮膚や筋肉組織を切除して縫合する必要があるため、中高年の方に多く利用されています。
回復期間:通常、完全に回復するまでには3~6ヶ月程度かかります。 最初の1ヶ月は腫れが続く時期です。 この間は、術後感染を避けるため、創部の局所衛生に特に注意する必要があります。
低侵襲な目袋:手術は行わず、下まぶたの結膜にピンホールサイズの微細な穴を開け、そこから器具で余分な脂肪を溶かして液状化し、微細な穴から排出する方法です。
回復時間:約1週間、さらに一部の美容愛好家では、手術の翌日から普通に仕事をする人もいて、非常に便利です。
ここで強調しておきたいのは、どのような方法であっても、医療用美容整形である限り、それがメジャーなものであれマイナーなものであれ、正式なものを選択しなければならないということです。 施術の結果を基本的に保証してもらうために、資格のある医療機関であること。
それと同時に、理性的に考えて、その手術の根拠、術後の安全性の問題を本当に理解し、精神的な準備を整えてほしいと思います。 流行を盲目的に追いかけ、美しくなり、自分に責任を持たないのはいけないことです。
黑眼圈冷敷或熱敷。去除黑眼圈熱敷。熱敷能加速眼周血液循環,促進毛細血管代謝和物質轉化,減少血液滯留和眼色素沉著。熱敷可促進局部血液循環,加速身體組織的新陳代謝。黑眼圈多為眼部皮膚營養不良、過度疲勞和黑色素沉積症狀。用毛巾熱敷眼部皮膚可以促進...
目の下のクマは、パンダ目とも呼ばれています。 パンダの目の周りには黒い輪郭があり、それがとても魅力的でかわいいのですが、私たちが目の下にクマを作ると、その人全体が老けて見えるのです。 詩人は、夜は黒い瞳をもたらすというが、それは目の下のクマ...
1、高周波の使用の実際の仕事の守護者は、メンテナンス(ecg machine)現象の無視は、多くの場合、メンテナンスを考慮する前に失敗の問題が一般的です。これは患者さんの使用に影響し、器具の故障を増やします。2. モニターの使用、清掃、保守...
プロフィール
最新記事
P R