忍者ブログ

imaginative touch

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美しく安全にするために、レーザー脱毛について十分に知っていますか?


気温は徐々に上昇しており、今が「露」の季節です。一部の「毛皮のような子供」にとっては、発汗を恐れるために、ショートパンツよりも長袖を着用したいと考えています。この恥ずかしさを解決するために、メディカルビューティーはレーザー脱毛プログラムを開始しました。しかし、美しさを追求する一方で、私たちはその原則を理解する必要があります。それで、あなたはレーザー脱毛についてどのくらい知っていますか?レーザー脱毛は痛いですか?レーザー脱毛の原理は何ですか?それは安全ですか?

dermes

レーザー脱毛の原理は、レーザーで熱を発生させて毛包を破壊し、脱毛の効果を出すことです。特定の操作プロセスは、最初にスパチュラを使用してレーザーコンポーネントを必要とする髪を除去することです。これにより、レーザーは髪の毛の根元をより適切に位置合わせして、髪を毛包の位置に合わせることができます。このとき、レーザーで発生した熱が働き始め、毛包が破壊されます。この手順を数回繰り返すと、やがて抜け毛になります。

dermes

破壊的な医療品なので痛いのでしょうか?実は痛みはありますが、それほど強くはありません。中国のレーザーは照射すると熱を発するので、使用すると灼熱感があります。この種の痛みは、小さな針のうずきや輪ゴムを通して皮膚に跳ね返る感覚のようなものなので、痛みが必要な女の子はあまり心配する必要はありません。

dermes脫毛

レーザー脱毛の期間はどれくらいですか?レーザー脱毛は、手術とは異なり、段階的なプロセスです。髪は、休眠、脱毛、成長期間など、独特の成長サイクルに従います。ほとんどの人にとって、レーザー脱毛は結果を達成するために2〜3か月以内に複数の治療を必要とします。

それは永続的ですか?毛包の壊死が成長しない場合、脱毛は私たちにとって永続的です。しかし、損傷したばかりで壊死していない毛包もあります。この開発では、髪が再び成長するため、2番目の治療法を学ぶ必要があります。

1997年以来、レーザー脱毛技術は米国食品医薬品局(FDA)によって承認されています。

1.レーザー治療後、皮膚が赤くなることがあります。

二..

3.レーザーを照射した部分の皮膚に色素沈着が現れることがあります。

これらの問題は脱毛の前に理解する必要があり、起こりうる副作用を最小限に抑えるために、以前の皮膚の状態に基づいて脱毛医に連絡する必要があります。

関連記事です

脱毛クリームはあごひげを取り除くことができますか?脱毛クリームはあなたのあごひげを傷つける可能性があります!

蜜蝋脱毛はどのくらい続くことができますか?蜜蝋脱毛後の赤い隆起をどのように治療しますか?

脱毛装置は本当に永久に脱毛できますか?脱毛装置は体に有害ですか?

【Kabu-Go】Website:

www.kabu-go.com.hk

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R