忍者ブログ

imaginative touch

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

よく眠れません。正しい枕を選びましたか?このような枕を選び、夜明けまで寝てください。


人々は人生の3分の1の間眠り、この間枕が私たちに付き添うので、私たちは自分たちのために良い枕を選ばなければなりません。

枕頭香港

たとえば、次の種類の枕には注意する必要があります。

1.高い枕

長期の枕は首を疲れさせ、長期の首のストレッチは慢性的な緊張を引き起こしやすく、肩の痛み、背中の痛み、その他の不快な症状を引き起こします。関節包や頸椎の靭性を損なうこともあり、複数の関節のばらばらや頸椎の不一致を引き起こす可能性があります。長時間歩くと、後弯が発生します。

2.低い枕

低い枕を長時間使用すると、背中が後ろに傾いて呼吸が困難になるため、低い枕はいびき、睡眠、口渇、喉の痛みを起こしやすくなります。それだけでなく、首の筋肉を伸ばすこともできます。筋肉の痛みや疲労を引き起こします。

3.狭い枕

枕の高さは睡眠に影響し、枕の幅も睡眠に影響します。人々は寝るときにひっくり返ることがよくあります。枕が狭すぎると固まりやすくなります。翌朝目を覚ますと首が痛いので、あえて頭を回して頭を下げません。

枕の知識は本当に少なくないので、生徒はどのようにして良い枕を選ぶのですか?私たちの枕はどのような基準に適しているべきですか?編集者と一緒に開発を見てみましょう。快適で適切な枕が必要です次の点:

1.高さを見てください

私たちが寝るとき、仰向けになっているときの最も科学的な高さは胴体と同じ高さで、枕は首の下にあり、頭は少し後ろになっているはずです。横になっているときは、枕と肩が最適です。

2.幅の測定

枕の幅は私たちが快適に眠れるかどうかを決定するので、枕の幅が肩の幅を9〜16cm超えることが最善です。

3.形状を選択します

枕の形を過小評価しないでください。中の知識は少なくありません。理科の学生に適した枕の形はありません。前を高くして後ろを低くするか、中を低くして高くするのが最適です。周辺。この方法でのみ、中国は頸椎の正常な生理学的需要曲線を開発し、維持することができます。寝るとき、私たちはより快適でリラックスすることができます。市場では、私たちが見るべき枕は平らであることがよくありますが、この種の枕は見た目は良いですが、科学的ではありません。

さらに、枕の芯の選択も非常に重要です。枕の芯は柔らかすぎて硬く、頸椎を不快にさせることができません。多くの枕は、弾力性があり、使用時間が長く、頭が疲れやすいです。次の小さなシリーズはあなたのためにいくつかの医療枕をお勧めします、あなたはあなたのニーズに応じて選ぶことができます:

1.枕:そば

原理:そばは神経を落ち着かせ、熱を取り除くことができます

さまざまな人に適しています:熱、夏、秋の季節の人

2.枕:カシアの種

原則:血圧を下げる、肝臓をきれいにする、透明にする

群衆に適しています:ハード、頭をマッサージすることができます

3.枕:ラベンダー

原則:減圧、睡眠補助

群衆に適しています:不眠症の人ですが、ラベンダーにアレルギーがある人もいます

4.ピローコア:オレンジピール

原理:熱を取り除き、神経を落ち着かせる

群衆に適しています:体温が厳しい人

5.枕:緑豆

原理:利尿と熱の緩和、熱と解毒を一掃する

さまざまなグループの人々に適しています:陰の欠乏、体温、高血圧

6.枕:カイコ砂

原理:血行を促進し、痛みや胃を和らげる

群衆に適しています:湿った体重、リウマチ、冷たい足と足、それは幼児や幼児がかゆみや風疹を防ぐことができます。

7.枕:菊

原則:解毒、浚渫、解毒

群衆に適しています:怒りやすい、イライラする、不機嫌、口渇、苦い口

8.枕:急いで

原則:神経を落ち着かせ、火、利尿を減らします

群衆に適しています:動揺し、感情的に不安定で、熱く、排尿するのが苦痛です

上記の薬用枕には一定の健康効果がありますが、完全に信頼できるわけではありません。月経や乳幼児には適していません。

枕は中国での睡眠のための補助的な教育ツールです。良い枕は私たちがよく眠れるのを妨げるだけでなく、私たちの体を作り、健康を維持するのにも役立ちます。あなたの人生の枕の問題を無視しないでください。宇宙は中に隠されています!

関連記事です

私はよく眠れませんでした、多分間違った枕が選ばれました!枕の選択「チート」を教えてください

頸椎を保護して眠りましょう!適切な枕はどれくらい重要ですか?選び方は?

どの枕が使いやすいですか枕の選択テクニックは何ですか?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R